導入事例

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case12|千趣会様
チャット導入後、問い合わせが簡単になったとお客様から好意的なアンケート多数!

女性を笑顔にする、分析力 株式会社 千趣会(SENSHUKAI CO.,LTD.) http://www.senshukai.co.jp http://www.bellemaison.jp/  「女性を幸せにする会社」「女性に笑顔を届ける会社」をテーマに大阪市北区同心に本社を置く大手通信販売会社。東 ...

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case11|情報工房様
コンバージョンの向上や応対スピードアップに高評価!

「ありがとう」を創り出す、日本一の会社になる 情報工房株式会社(Info-Works Inc.) https://www.jhkb.com/ システム開発、マーケティングから企業HP作成、コールセンター代行まで一貫して手がけるコミュニケーション企業。 ダイレクトなコミュニケーションを通じクライアント ...

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case10|再春館製薬所様

人間が本来持つ自然治癒力・自己回復力を最大限に引き出すことをめざす製薬会社 株式会社再春館製薬所(Saishunkan Co.,Ltd.) http://www.saishunkan.co.jp/ 誰にでも訪れる老化による悩みや苦しみを和らげるため、基礎化粧品「ドモホルンリンクル」、生薬製剤「痛散湯 ...

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case09|電気通信企業様
サービスの安定性と信頼性が重要!チャットの運用サポートを評価

サービスの安定性と信頼性が重要! チャットの運用サポートを評価 対象顧客 | 電気通信企業様提供サービスの非会員対象 運用ページ | 各種サービス紹介、お問い合わせ、FAQなど 応対内容 | 検討相談、加入申込、通信設定などのお問い合わせ 運用人数 | コミュニケーター約70名 応対時間 |平均 5 ...

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