導入事例

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case08|航空会社様
顧客満足度向上・業務効率向上・グローバル対応

グローバル対応! 航空券予約、お問合せなどをチャットシステムを活用し リアルタイムサービスを提供 対象顧客 | 航空会社様ホームページの会員様対象 運用ページ | 航空会社様ホームページ内の航空券予約ページなど 応対内容 | 予約確認、航空券発行案内などのお問合せ 運用人数 | オペレーター10名 ...

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case07|通販会社様
ショッピングモールにチャット応対を利用し効率的なサービスを提供

待機時間不満解消 売上拡大のチャンス増 対象顧客 | 売上トップレベルの会員様(ロイヤルカスタマー) ※対象以外の会員様の場合はチャットボタン非表示設定 運用ページ | サポートセンターページとMy ページ 応対内容 | 注文、振込、決済/注文取消、返品、交換 運用人数 | サポートセンター15名( ...

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case06|流通デパート様
プレミアムショッピングモールでお問合せや相談にリアルタイムチャット応対

お客様満足度向上・差別化された顧客サービスチャネル 対象顧客 | ホームページ会員様 運用ページ | サポートページ内にチャットのバナーを表示し誘導 応対内容 | 内容問わず、全ての相談・お問合せに対応 運用人数 | サポートセンターOP30名(電話応対と並行運用) 応対時間 | 平均 7~10分/ ...

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case05|電機メーカー様
FAQ、Eメール、Webチャット、モバイルチャットをトータルで活用

障害をお持ちの方対象への新規窓口開設・企業信頼度向上 運用状況 | 会社全体の統合応対管理システムの実現(電子情報資源管理システム統合構築) ナレッジをDB化した新しい運用体制及び応対フローの構築 FAQ/自己診断/Eメール、チャット応対テンプレートの統合及びDB管理による業務の再設計を実現 導入さ ...

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