まだ電話とメールで
問い合わせ対応をしていますか?

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チャットという便利な機能があることをご存知ですか?

あるアンケート結果で
購入者の65%がチャットでなければ
買わなかったと答えています。

最近よく見かけるこの”チャット”
実はとても便利!

いつでも、どこでも、リアルタイムにオペレーターとやり取りができます。

オペレター側にとっても様々な問い合わせを同時並行に進めることができます。

全てテキストに残すことができるので、
誤解がなくとても効率が良いツールなのです。

高齢者がスマホを使い、国民の約5割がLINEを使う時代。

時間や場所の制限を受けないチャットは 今、爆発的に広まっています。
もう時代は、チャットを使わずして問い合わせ対応をしている場合ではありません。

他社のチャットサポートシステムとの大きな違いは
その高いユーザビリティです。

コールセンターの電話とほぼ同じ機能を持ち、スキルに合わせて空いているオペレーターが
効率的に問い合わせが受けれらる AIのような高度機能を持ち合わせています。

そして、全てがデータとして記録に残るので CRMとしても活用でき、
コールセンターの大幅な業務効率化を 図ることが可能です。

\どんな小さな疑問でも私たちにご相談ください!/