今のチャットサポートシステムに満足していますか?

LINEトークを活用して
対応できない!

多くのテナントを一つのチャットで
管理したいのに、分割できない!

世の中の多くのチャットシステムは、他社と共有のもの。セキュリティ面に不安!

HybridチャットサポートシステムM−Talkは
このような全ての悩みを解決できます!

初期費用(価格)

自社導入のチャットシステムに比べるとはるかに安い初期費用で

高度な機能

初期費用無料のチャットサポートシステムに比べると高度な機能を有しており

高齢者のリピーターの方が多く、
オペレーターが一人一人のお客様に合った商品をお勧めしています。

しかし、全て人の手による対応ではコストも時間もかかるため、
コールセンターにM-Talkを導入。

電話がなると空いているオペレーターに スキル別に振り分けられ
過去の顧客データベースとシステム連携し、接触データを参考にしながら
一人一人に合った化粧品を提案する仕組みができています。

他社のチャットサポートシステムとの大きな違いは
その高いユーザビリティです。

運用や体制変更に柔軟に対応

業務別に営業時間、バナーの出し分けが可能で、オペレーターの業務効率化も実現。


LINEも同時に受付可能

自動応答や予測変換など多彩な機能で多くの案件を一度に対応可できます。さらにラインとも連携可能!

業務効率化を実現

M-Talk上で接触データやチャット履歴など全てをシステム化。CRMも効率よく実施。

\どんな課題も私たちにご相談ください/