継続利用率 82.9%!運用してわかる便利さ
ハイブリットチャットサービスは、コンタクトセンター運用仕様をすべて網羅した、唯一のチャットコミュニケーションシステムです。
M-Talkは、コンタクトセンター運用仕様をすべて網羅した、唯一のハイブリットサポートチャットシステムです。
WEBサイトだけではなくLINEや自社アプリをインターフェースとして統合運用、Bot連携による「人」と「AI」の融合、テキストだけではなくドキュメントやスタンプを活用した「 インフォメーション」と「コミュニケーション」の融合、そして様々なシステムとの連携により「コンタクトセンター運用のハイブリット化」を実現します。
マニュアルがいらない程の操作性となじみのあるチャットは心理的・能力的負荷が少なくオペレーターの採用・定着化に繋がります。
カスタマイズにも柔軟に対応し、オペレーション現場での利便性・運用性を追求しています。
気軽に使えるチャットは、新たな顧客とのコミュニケーションを可能に。顧客の利便性向上は必然的に企業を身近な存在にします。
コールセンターのアウトソーシングサービスを利用してはいかがでしょうか。高い品質のご要望に沿った最適なご提案が可能です。
LINEをインターフェイスに!お客様はPC Web・モバイルWebだけでなくオペレーターと直接コミュニケーションが可能です。