LINEをインターフェイスに!
お客様はPC Web・モバイルWebだけでなく
オペレーターと直接コミュニケーションが可能です。
企業のホームページだけでなく、LINEのトーク画面からの問合せも合わせてチャット対応が可能です。
端末を選ばず、流入ルートも選ばない。潜在顧客を逃さず、複数のチャネルを統合運用したVOCを活用する事により、
リスクマネジメントやブランディングなどに生かせます。
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他社との大きな違い
他ツールとの大きな違いは業務別、クライアント別にアカウントを開設しM-Talkで統合管理する事が可能な点です。
LINEアカウントとWebチャットも1システムで統合管理でき、 他ツールで実現ができない詳細なマルチテナント設計を行えます。
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LINE標準スタンプも使用できます!
©LINE corporation
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複数のお客様を同時に受付できます。
どのチャネルからの問い合わせか識別・統合管理が可能。
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自由なタイミングでメッセージを確認・送信を
可能にする独自の長時間保持機能
高齢者がスマホを使い、国民の約5割がLINEを使う時代。
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