LINEのアカウントを活用して問い合わせを受けたい!Webサイトを立ち上げて問い合わせ窓口を作りたいが設備はどうしたら…
などお悩みでしたら、コールセンターのアウトソーシングサービスを利用してはいかがでしょうか。
システム導入コストや人員コストを削減しながら、M-Talkを使ったチャットサポートを組み合わせた高い品質のご要望に沿った最適なご提案が可能です。

アルティウスリンク株式会社http://www.altius-link.com/
りらいあコミュニケーションズとKDDIエボルバが経営統合、デジタルBPOの推進によってよりよいコミュニケーション体験を提供すべくヒトならではの寄り添いに、デジタルソリューションを組み合わせ、エフォートレスなカスタマーサポートを実現します。
お客様企業のCX創造をサポートし、企業価値向上に貢献します。
情報工房株式会社https://www.jhkb.com/
1業種1社のアウトソーサーで、エンドユーザーとのコミュニケーションを重視し、クライアントの業務をサポート。
多彩なコミュニケーション手段に対応し、VOCから戦略的なコミュニケーション・CRMを確立します。
マスターピース・グループ株式会社http://www.m-piece.com/)(https://www.m-piece.com/kantanchat/
オフショアによる多言語ネイティブコールセンター・データエントリーサービス
対応言語:日本語・英語・中国語・スペイン語・ポルトガル語・韓国語・タイ語・タガログ語
株式会社グッドクロスhttp://www.goodcross.com/
コールセンターのアウトソーサーとして東京で24時間コールセンターを運営。
通常のお問合せや商品受注から、難易度の高いテクニカルサポート・ヘルプデスクまで請け負います。
アールエムトラスト株式会社http://rmtrust.co.jp/
大手不動産各社様とのお取引の中、コールセンター、入居審査に関するBPO、物件管理BPO等、海外再保険事業コンサルティング、ネット通販の運営代行等、総合的な事業を展開しています。重点的に取り組んでいるビジネススタイルが、クライアント企業様の業務の効率化・最適化・新規ビジネスプランの提案と実装。提案型では終わらない、業務分析・業務フローの最適化・再構築とオペレーションサービスを提供しています。
日本トータルテレマーケティング株式会社http://www.ntm.co.jp/
EC通販に強みをもつ独立系最大手コールセンターです。
カスタマーサービスから、ECサイト運営、受発注処理、配送、検品、返品まで、EC運営にかかわる全てのサービスを
ワンストップで網羅。システム導入による業務改善からVOC分析を用いたLTV向上までを支援します。
アイビーシステム株式会社http://www.ibsystem.ne.jp/
インバウンド・アウトバウンドにおける通販商品受注をメインに、銀行アウトバウンド業務や生活インフラに関わるヘルプデスクまで、幅広く業務対応しています。また、コールセンターまわりに関わるITソリューションについても積極的に取り入れており、コンタクトセンターにまつわるネクストソリューションを提案しています。
株式会社ママスクエアhttp://mamasquare.co.jp/
ママによるBPOアウトソーシング事業を行っています。丁寧で高いパフォーマンス/低コスト/CSR効果を実現します。