LINEのアカウントを活用して問い合わせを受けたい!Webサイトを立ち上げて問い合わせ窓口を作りたいが設備はどうしたら…
などお悩みでしたら、コールセンターのアウトソーシングサービスを利用してはいかがでしょうか。
システム導入コストや人員コストを削減しながら、M-Talkを使ったチャットサポートを組み合わせた高い品質のご要望に沿った最適なご提案が可能です。
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りらいあコミュニケーションズ株式会社(http://www.relia-group.com/) りらいあコミュニケーションズは、30年に渡り、BPO(Business Process Outsourcing)サービスを大手企業様に提供してきた企業です。創業以来、お客様企業第一主義、サービス品質重視、情報管理の徹底を貫き、テレマーケティング事業を中心に成長してまいりました。現在ではデジタルマーケティングに注力しており、コールセンターと相性の良いチャット運営にも磨きをかけ、オムニチャネルに対応出来る体制を築いています。世界各国にオペレーションセンターを配置し、グループ全体で約2万人のスタッフが、多言語対応可能で国内外の主要企業様向けにサービスを提供しています。 |
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株式会社KDDIエボルバ(https://www.bpo.k-evolva.com/) KDDIエボルバは、コンタクトセンターを中心としたBPOサービスを提供しております。チャットを活用したカスタマーサポートのニーズに応えるべく、日本最大級のチャットセンターの運営を行っております。LINE カスタマーコネクトを活用したサービスやAIチャットボットと有人チャットを組み合わせたハイブリッドのサポート対応等、多数のチャット運用の実績・ノウハウを基に、高品質のチャットサポートを実現します。 |
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情報工房株式会社(https://www.jhkb.com/) 1業種1社のアウトソーサーで、エンドユーザーとのコミュニケーションを重視し、クライアントの業務をサポート。 多彩なコミュニケーション手段に対応し、VOCから戦略的なコミュニケーション・CRMを確立します。 |
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マスターピース・グループ株式会社(http://www.m-piece.com/)(https://www.m-piece.com/kantanchat/) オフショアによる多言語ネイティブコールセンター・データエントリーサービス 対応言語:日本語・英語・中国語・スペイン語・ポルトガル語・韓国語・タイ語・タガログ語 |
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株式会社グッドクロス(http://www.goodcross.com/) コールセンターのアウトソーサーとして東京で24時間コールセンターを運営。 通常のお問合せや商品受注から、難易度の高いテクニカルサポート・ヘルプデスクまで請け負います。 |
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アールエムトラスト株式会社(http://rmtrust.co.jp/) 大手不動産各社様とのお取引の中、コールセンター、入居審査に関するBPO、物件管理BPO等、海外再保険事業コンサルティング、ネット通販の運営代行等、総合的な事業を展開しています。重点的に取り組んでいるビジネススタイルが、クライアント企業様の業務の効率化・最適化・新規ビジネスプランの提案と実装。提案型では終わらない、業務分析・業務フローの最適化・再構築とオペレーションサービスを提供しています。 |
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日本トータルテレマーケティング株式会社(http://www.ntm.co.jp/) EC通販に強みをもつ独立系最大手コールセンターです。 カスタマーサービスから、ECサイト運営、受発注処理、配送、検品、返品まで、EC運営にかかわる全てのサービスを ワンストップで網羅。システム導入による業務改善からVOC分析を用いたLTV向上までを支援します。 |
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アイビーシステム株式会社(http://www.ibsystem.ne.jp/) インバウンド・アウトバウンドにおける通販商品受注をメインに、銀行アウトバウンド業務や生活インフラに関わるヘルプデスクまで、幅広く業務対応しています。また、コールセンターまわりに関わるITソリューションについても積極的に取り入れており、コンタクトセンターにまつわるネクストソリューションを提案しています。 |
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株式会社ママスクエア(http://mamasquare.co.jp/) ママによるBPOアウトソーシング事業を行っています。丁寧で高いパフォーマンス/低コスト/CSR効果を実現します。 |