よくある質問

>

カテゴリーから探す

人気の質問

非会員と会員で受付時間を変えることは可能でしょうか?

M-Talkのライセンス契約を追加することで、会員様向けと非会員様向けのそれぞれに受付時間を設定することが可能です。
ライセンスの追加だけで、1システム内で設定を切り分けることが可能です。

このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3人中3人がこのFAQは役に立ったと言っています。

モニタリングはできますか?

チャット業務のリアルタイムの状況をいくつかの方法で可視化して確認する事が出来ます。
予め設定した目標値に対してのセンター状況の把握や、お客様とのチャット中の内容をモニタリングし、時にはサポートに入り応対していたオペレータに代わってお客様との会話をする事が可能です。

有人のモニタリングだけではなく、チャットボットの応対状況もモニタリングする機能があり、チャットボットの応対状況とオペレータへの接続切り替えを提案する機能までご提供しております。

 

このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2人中2人がこのFAQは役に立ったと言っています。

バナーの変更はできますか?

可能です。
システム管理をされるお客様自信で設定変更していただけます。
バナーのデザイン、サイズ、露出するページを自由に設定することが可能です。

このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1人中1人がこのFAQは役に立ったと言っています。

バナーを期間別に使い分けたりできますか?

可能です。常時使用するバナーと期間別に出し分けたいバナーそれぞれを登録していただき、そのバナーの表示する優先度を設定することで使い分けが設定出来きます。

特に変更がない場合は、事前に設定しておくことで、設定のし忘れなどを防ぐことも可能ですし、急遽変更しなければならない場合もお客様側で即時変更が行えます。

 

このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3人中3人がこのFAQは役に立ったと言っています。

特徴はなんですか?

特にアウトソーサー様や同一の企業様でも複数の業務を展開されている場合、M-Talkのマルチテナント対応が運用面で活用頂けます。
各テナントの業務別に営業時間、応対ナレッジ(QA)、バナーの出し分けが詳細設定可能です。
応対者(オペレータ)ごとに担当されるテナントや業務を細かく設定(マルチスキル)を分ける事が可能です。
様々なシステム(CRM、LINE、AI、PBX※、CTI※=※現在開発中)との連携が行えますので、チャット単体ではなく業務拡張が考慮される場合、ご支援、お手伝できるかと存じます。

このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1人中1人がこのFAQは役に立ったと言っています。

テナント分けとは?

A社、B社、C社などそれぞれ独立して運営ができることです。
応対者(オペレータ)によってA社とB社を担当するなどの配置も可能です。
上記をM-Talkの1システム内で管理、設定が可能です。

このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3人中3人がこのFAQは役に立ったと言っています。

複数ページにチャットを設置できますか?

チャット誘導したい対象ページにjavaスクリプトのタグを追加して頂く必要がございます。
タグを追加していただいた後は、M-Talk側の設定にて、使いたいバナー(ページ毎にデザイン変更可能)、端末による出し分け(PCかスマートフォンか)が可能となります。
またバナー提供以外にも、リンクボタン(この場合基本的に24時間リンク表示)もご利用になれますので、どのように使用したいかご相談下さい。

このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3人中3人がこのFAQは役に立ったと言っています。

ライセンス数とは応対者(オペレータ/コミュニケーター)の総数ですか?

まずM-Talkのライセンスは大きく分けて2種類ございます。
オペレータライセンスマネージャライセンスがこの2種類となります。

オペレータライセンス=お客様とのチャット業務を優先としたライセンスになります。
マネージャライセンス=オペレータライセンス同様、チャット業務も行えますが、加えて管理機能が付与されたライセンスとなります。
どちらも同時ログイン数でのご契約を頂き、1ライセンスにおける登録可能数は、ご契約ライセンスの4倍となります。

例えば、マネージャライセンス×2、オペレータライセンス×4でご契約の場合。同時ログインは、マネージャ2名、オペレータ4名まで。登録人数は、マネージャ8名、オペレータ16名となります。
※同時ログイン数を超えてログインしようとした場合、ライセンス超過のメッセージが表示されログインは出来ません。ログイン優先型の運用となります。

このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 9人中9人がこのFAQは役に立ったと言っています。

解決できなかった方は