マニュアル不要の操作性

マニュアルがいらない程の操作性となじみのあるUIは心理的・能力的負荷が少なくオペレーターの採用・定着化に繋がります。


また、他社に無い運用管理機能を多数提供しています。例えばチャットバナーの画像・サイズ・位置・表示URLなどは管理者にて設定ができます。カスタマイズにも柔軟に対応し、オペレーション現場での利便性・運用性を追求しています。

ユーザーオペレーターオペレーター(応対ナレッジ)管理者(リアルタイムモニタリング)管理者(イベント)管理者(統計レポート)

自由に設定・運用可能な多彩なインターフェースを提供

チャットバナー

  • 従来通りのインターフェイス

レイヤードWindow

  • 閲覧しているブラウザ上に表示するチャット画面
  • ポップアップWindowに切替も可能

コンシェルジュWindow

  • バナー表示から一定時間経過後に直接メッセージを入力できるバナーにスイッチ
  • 画像、コメントも自由に設定可能

ポップアップWindow

  • チャット用ブラウザをポップアップ表示(別ウィンドウ)


トークリンカー

  • 最小化表示(最少画面時に新規メッセージが届いた際にWindowを再表示する)
  • チャット中に別ページへの移動にも対応
  • 新着メッセージ通知機能

 

チャット画面

  • スタンプも利用可能!!企業用マスコットキャラクターもスタンプとして利用可能

ブラウザベースで起動するシンプルな画面構成 ユーザー応対画面

  • 複数タブ運用とポップアップウィンドウ運用切替え
  • 受付、転送、応対終了、応対保持など

ユーザー情報表示

  • 過去の問合せ履歴、顧客情報

  • 検索、回答挿入による応対補助
  • テナント毎の運用サポート
  • 画像やドキュメント添付、URL案内

ダッシュボード

  • リアルタイムに情報更新
  • センターの状況の可視化
  • 目標達成率や進捗の確認も可能

オペレータ状況モニタリング

  • ログイン、受付可否、処理件数など

応対状況モニタリング

  • チャット応対件数、応対者、経過時間、サポート応対、ルーティング情報など

バナーの種類・サイズ・表示するページを自由に設定する事が可能 イベント

  • バナーと対象URLの紐付け

ターゲットページ

  • バナー表示URL登録

バナー

  • 表示バナー設定

詳細なレポート出力機能 多彩な統計データ

  • コールセンターで運用する為に必要な統計データを提供