はじめてのチャット導入をご検討の方
|
チャットの乗り換えをご検討の方
セミナー・お問い合わせ
会社概要
用語集
よくある質問
導入事例
M-Talkとは
特徴・他社との違い
導入効果・メリット
操作画面イメージ
LINE連携
アウトソーサーパートナー
セミナー・お問い合わせ
会社概要
用語集
よくある質問
導入事例
M-Talkとは
特徴・他社との違い
導入効果・メリット
操作画面イメージ
LINE連携
アウトソーサーパートナー
マルチテナント運用は可能ですか?
ホーム
>
M-Talkについて
テナントや業務別に営業時間、応対ナレッジ(QA)バナーのだし訳が詳細に設定可能です。また、オペレーター別に担当するテナントや業務を細かく分けることも可能です。
このFAQは役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
2人中2人がこのFAQは役に立ったと言っています。