LINEをインターフェイスに!
お客様はPC Web・モバイルWebだけでなく
オペレーターと直接コミュニケーションが可能です。
企業のホームページだけでなく、LINEのトーク画面からの問合せも合わせてチャット対応が可能です。
端末を選ばず、流入ルートも選ばない。潜在顧客を逃さず、複数のチャネルを統合運用したVOCを活用する事により、
リスクマネジメントやブランディングなどに生かせます。
他社との大きな違い
他ツールとの大きな違いは業務別、クライアント別にアカウントを開設しM-Talkで統合管理する事が可能な点です。
LINEアカウントとWebチャットも1システムで統合管理でき、 他ツールで実現ができない詳細なマルチテナント設計を行えます。
LINE標準スタンプも使用できます!
©LINE corporation