マニュアル不要の操作性
マニュアルがいらない程の操作性となじみのあるUIは心理的・能力的負荷が少なくオペレーターの採用・定着化に繋がります。
また、他社に無い運用管理機能を多数提供しています。例えばチャットバナーの画像・サイズ・位置・表示URLなどは管理者にて設定ができます。カスタマイズにも柔軟に対応し、オペレーション現場での利便性・運用性を追求しています。
ユーザーオペレーターオペレーター(応対ナレッジ)管理者(リアルタイムモニタリング)管理者(イベント)管理者(統計レポート)
自由に設定・運用可能な多彩なインターフェースを提供
チャットバナー
- 従来通りのインターフェイス
レイヤードWindow
- 閲覧しているブラウザ上に表示するチャット画面
- ポップアップWindowに切替も可能
コンシェルジュWindow
- バナー表示から一定時間経過後に直接メッセージを入力できるバナーにスイッチ
- 画像、コメントも自由に設定可能
ポップアップWindow
- チャット用ブラウザをポップアップ表示(別ウィンドウ)
トークリンカー
- 最小化表示(最少画面時に新規メッセージが届いた際にWindowを再表示する)
- チャット中に別ページへの移動にも対応
- 新着メッセージ通知機能
チャット画面
- スタンプも利用可能!!企業用マスコットキャラクターもスタンプとして利用可能
ブラウザベースで起動するシンプルな画面構成 ユーザー応対画面
- 複数タブ運用とポップアップウィンドウ運用切替え
- 受付、転送、応対終了、応対保持など
ユーザー情報表示
- 過去の問合せ履歴、顧客情報
- 検索、回答挿入による応対補助
- テナント毎の運用サポート
- 画像やドキュメント添付、URL案内
ダッシュボード
- リアルタイムに情報更新
- センターの状況の可視化
- 目標達成率や進捗の確認も可能
オペレータ状況モニタリング
- ログイン、受付可否、処理件数など
応対状況モニタリング
- チャット応対件数、応対者、経過時間、サポート応対、ルーティング情報など
バナーの種類・サイズ・表示するページを自由に設定する事が可能 イベント
- バナーと対象URLの紐付け
ターゲットページ
- バナー表示URL登録
バナー
- 表示バナー設定
詳細なレポート出力機能 多彩な統計データ
- コールセンターで運用する為に必要な統計データを提供