非会員と会員で受付時間を変えることは可能でしょうか?
グループ会社に導入することで A社、B社、C社それぞれで独立して顧客対応が可能でしょうか?
1つのシステムで業務や事業ごとに分けて利用できますか?
どのようなサービス提供になりますか?
DC(データセンター)は選べますか?
どのように導入しますか?
チャット窓口は、新たな機器の導入を必要としません。(例外あり)
どの企業でも持たれているWebページがお客様との窓口になります。またLINEの企業アカウントを持たれる場合、友だち追加されたお客様もLINEから問い合せが可能です。
基本はクラウドサービスにてM-Talkを提供致します。(例外は、オンサイトで構築したい場合、サーバ環境などが必要となります)
今あるWebページにjavaスクリプトのタグを埋め込んで頂ければ、Webサイト側で準備する最低限の環境は完了です。
あとはM-Talk側の環境設定を行えば、業務が開始出来ます。
応対(お客様との会話)は同時に何人までできますか?
複数ページにチャットを設置できますか?
動作環境を教えてください。
営業時間外はどうなるの?
アプリのダウンロードなど必要ですか?
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