AI連携はできますか? はい、可能です。 AI/チャットボットと連携することで、簡単なお問合せやFAQを流用きるものは自動応答で完結させ、回答に満足できないお客様に向けてその問合せ履歴を引き継いでシームレスに有人のチャットへ切替ができます。 AI/チャットボット連携につきましては、AI応答をセンター側でサポートする機能を拡充した新バージョンもリリース予定です。 このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3人中3人がこのFAQは役に立ったと言っています。 AIは指定や制限がありますか? M-Talk側でAIメーカーの指定はしておりません。 フロント(バナー表示)の部分をM-Talk側の機能で行うか、AI側で保有する機能で行うかにより、連携時の仕様が異なります。どちらをフロントに採用されたいかご相談下さい。 弊社推奨は、M-Talk側をフロントとして使用となります。 連携の方法は、M-Talk側で提示しますAPIにAI側が合わせていただくことが条件となります。 このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 5人中5人がこのFAQは役に立ったと言っています。 このツールはチャットボットですか?それともチャットサポートですか? M-Talkは有人チャットシステムとなります。 チャットボットとの連携が可能です。 このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2人中2人がこのFAQは役に立ったと言っています。 カテゴリーから探す | M-Talkについて | LINE連携について | AI連携について | チャットについて | | 機能について | 使い方について | 費用について | その他 | 解決できなかった方は
AI連携はできますか? はい、可能です。 AI/チャットボットと連携することで、簡単なお問合せやFAQを流用きるものは自動応答で完結させ、回答に満足できないお客様に向けてその問合せ履歴を引き継いでシームレスに有人のチャットへ切替ができます。 AI/チャットボット連携につきましては、AI応答をセンター側でサポートする機能を拡充した新バージョンもリリース予定です。 このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3人中3人がこのFAQは役に立ったと言っています。
AIは指定や制限がありますか? M-Talk側でAIメーカーの指定はしておりません。 フロント(バナー表示)の部分をM-Talk側の機能で行うか、AI側で保有する機能で行うかにより、連携時の仕様が異なります。どちらをフロントに採用されたいかご相談下さい。 弊社推奨は、M-Talk側をフロントとして使用となります。 連携の方法は、M-Talk側で提示しますAPIにAI側が合わせていただくことが条件となります。 このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 5人中5人がこのFAQは役に立ったと言っています。
このツールはチャットボットですか?それともチャットサポートですか? M-Talkは有人チャットシステムとなります。 チャットボットとの連携が可能です。 このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2人中2人がこのFAQは役に立ったと言っています。