画像やファイルを送信することは可能ですか?
簡易チャットボット機能 「シナリオトーク」とは
外部連携はできますか?
CRM連携はできますか?
モニタリングはできますか?
入力中の内容は分かりますか?
ログインID以外にアクセス制限はかけられますか?
お客様のログイン情報などM-Talk側に渡すことは可能でしょうか?
応対(お客様との会話)は同時に何人までできますか?
FAQなどで簡易的に回答できる機能はありますか?
バナーの変更はできますか?
バナーを期間別に使い分けたりできますか?
PCWebとモバイルWebでそれぞれバナーを切り替えられますか?
Webページの遷移は確認できますか?
テナント分けとは?
オペレータのスキル分けはできますか?
営業時間外はどうなるの?
ログインするID毎に権限分けはできますか?
履歴などを外部に取り出せますか?
チャットの最後に満足した回答が得られたか?などを自動で聞くことは可能か?
M-Talkでは、4つのアンケート機能を提供しております。
お客様へのチャット開始前アンケート、チャット終了後アンケート、チャット中アンケート※、応対者(オペレータ)の後処理用アンケートの計4つです。
※1システム共通の内容が適用となります。
顧客満足度のアンケートは、チャット終了後のアンケートになり、基本機能として5段階評価の選択肢で提供となります。
NPSなどの11段階表示などを取得したい場合は、アンケート機能で追加作成頂きご利用ください。
アンケート機能は、テキスト、ツリー、ラジオボタン、チェックボックスなど設定いただくことが可能です。
分析機能はありますか?
カテゴリーから探す
| M-Talkについて | LINE連携について | AI連携について | チャットについて |
| 機能について | 使い方について | 費用について | その他 |