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人気の質問M-TalkについてLINE連携について使い方についてチャットについて機能についてその他

人気の質問

優位性について教えてください。

マルチテナントに特化した機能

  • テナントや業務別にチャット応対営業時間やQAナレッジを分けるなど細かい設定を行える。
  • 応対するテナント(業務)にあわせオペレータを配置

ユーザー企業様にアウトソーサー企業様や大手企業様が多い点もM-Talkの特徴のひとつですが上記機能をご評価いただいての導入に至るケースが多いです。

他システムとの柔軟な連携

  • CRMやAI、モバイルアプリ(LINE)などと柔軟に連携できるインターフェイスを持ち合わせている。
  • 各種連携は、オプションとなっております。

モニタリングはできますか?

分析機能はありますか?

カスタマイズ可能ですか?

M-Talkについて

一人のオペレーターが同時に問い合わせを受けることは可能ですか?

オペレーターの能力にあわせ、同時に複数のお客様対応が可能です。

マルチテナント運用は可能ですか?

テナントや業務別に営業時間、応対ナレッジ(QA)バナーのだし訳が詳細に設定可能です。また、オペレーター別に担当するテナントや業務を細かく分けることも可能です。

画像やファイルを送信することは可能ですか?

はい、可能です。声で説明するのが難しい場合でも画像送信で問い合わせの幅が広がります。オペレーター側からも送信できるので、顧客へわかりやすく説明することができます。

優位性について教えてください。

マルチテナントに特化した機能

  • テナントや業務別にチャット応対営業時間やQAナレッジを分けるなど細かい設定を行える。
  • 応対するテナント(業務)にあわせオペレータを配置

ユーザー企業様にアウトソーサー企業様や大手企業様が多い点もM-Talkの特徴のひとつですが上記機能をご評価いただいての導入に至るケースが多いです。

他システムとの柔軟な連携

  • CRMやAI、モバイルアプリ(LINE)などと柔軟に連携できるインターフェイスを持ち合わせている。
  • 各種連携は、オプションとなっております。

特徴はなんですか?

サービスの最小構成はありますか?

・お客様のログイン情報などM Talk側に渡すことは可能でしょうか?
・外部連携はできますか?
・LINE連携はできますか?
・CRM連携はできますか?
・API提供は可能ですか?
・AI連携はできますか?
・AIは指定や制限がありますか?
・入力中の内容は分かりますか?
・どのようなサービス提供になりますか?
・契約期間の条件はありますか?

・セキュリティは大丈夫ですか?
・ログインID以外にアクセス制限はかけれますか?
・DC(データセンター)は選べますか?
・従量制ですか?課金制ですか?
・サービス提供のみですか?運用のサポートはありますか?
・サポートは(電話、メール、チャット)?
・運用面での支援はありますか?
・M Talkは定期的なバージョンアップなどありますか?
・patch提供はありますか?

LINE連携について

LINEスタンプは使えますか?

LINE標準スタンプもご利用いただけます。

使い方について

非会員と会員で受付時間を変えることは可能でしょうか?

会員様専用ページとそれ以外のページで営業時間をわけて運用する事ができますので上記運用は、可能です。

グループ会社に導入することで A社、B社、C社それぞれで独立して顧客対応が可能でしょうか?

可能です。
A社、B社、C社それぞれ独立しての配置も可能ですが、オペレータによってA社とB社を担当するなどの配置もデザイン可能です。

チャットについて

チャットってなんですか?

何が出来ますか?

チャットが必要なシーンは?電話やメールでは駄目ですか?

機能について

モニタリングはできますか?

応対(お客様との会話)は同時に何人までできますか?

FAQなどで簡易的に回答出来る機能はありますか?

バナーの変更はできますか?

バナーを期間別に使い分けたりできますか?

PCWebとモバイルWebでそれぞれバナーを切り替えられますか?

Webページの遷移は確認できますか?

オペレータのスキル分けはできますか?

ログインするID毎に権限分けはできますか?

履歴などを外部に取り出せますか?

その他

契約期間の条件はありますか?

どのように導入しますか?

テナント分けとは?

アプリのDLなど必要ですか?

リセール可能ですか?

運用開始後もカスタマイズ可能ですか?

分析機能はありますか?

カスタマイズ可能ですか?